忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:06 |
どんだけカッコいいんだ。(UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1)
ダンスフェスタお疲れ様でした!!!
DP以外は皆さま初見だったんですけど本当圧倒されました…!!
カッコイイよカッコイイよぉ!!
以下思い出せるだけ語り尽くします。(笑)
やっぱりU-YEAHさん!
私やっぱりU-YEAHさんが好きなんだ!
踊ってるU-YEAHさんをU-YEAHさんと認識して生でしっかり見たのは初めてなんですが、
(っていうか、新規メンバーは全員ある意味初見です/苦笑)
ダンスはカッコ良すぎるわ表情は楽しそうだわでやっぱり心持ってかれました!!!(笑)
U-YEAHさんなんですよ、U-YEAHさん。(なんか納得)
またお声も聞くことができましたしね!!!
そうですそうです、なんとラップが聴けたんです!!!!!(落ち着け/笑)
いやこれ、本当まさかここでくるとはって感じでした!
少しでもISSAさん歌って下されば嬉しいな程度に思ってただけなんで、
新規メンバーのラップの存在はすっかり忘れてたんですよ…!(笑)
まさに棚からぼたもち!
動いてる生の新規メンバー達を拝められるだけでも有難いのに、
まさか自分がかねてから聴きたがっていた新規メンバーのラップが聴けるなんてね!
可愛いU-YEAHさんの声再びって感じでしたよ!
本当はキャーって言いたかったんですけど、
周りがあまり騒がしくしてなかったので叫べませんでした。(笑)
5月のライブは頑張って前の方に行こう、
そしてどさくさに紛れてお名前を叫ぶ!(笑)
名前を叫ぶで思い出したんですけど、
今回YORIさんのお名前を叫べなかったのが本当心残りでした。
復活おめでとーって言いたかったんですけど、復活って言葉は適材かと思ったら
足がすくみました。(苦笑)
あーくそぅ、やっぱり何かしら言いたかったです…!!
5月のライブも言って大丈夫かなぁ?
一応DP単独ライブとしては1月以来ってことになりますもんね…?
5月だ、5月に勇気出してYORIさんコールしよう!(笑)
ひとまずここで!
元気なお姿でまた力強いダンスを披露して下さって本当ありがとうございました!!
やっぱりウルっときたから!(笑)
YORIさんのダンスを拝見してる最中は終始、
そんな動きしても大丈夫?!そこ肩動かす必要ある!?
ああ笑ってらっしゃる…!あの笑顔の裏には復帰の為に並々ならぬ努力が!!
っていうか、YORIさんありがとう!!!もう泣く!状態でしたからリアルに。(笑)
相変わらずのアホっぷりでしたよ自分。
今回ラップの頑張った大賞は間違いなくKIMIさんですね!
なんか心なしか前より堂々としてたように見えたのは気のせいですか?(笑)
やっぱり自信ある感じでラップやった方がカッコいいですもん、
あの堂々加減ならDPのラップ担当はKIMIさんでおっけぃだと思います!
今回あとはU-YEAHさんとYORIさんがラップしてましたね。
どこを誰がやったか覚えてるかな…、家帰ったら思い出してみます。
話変わって今回で再確認しましたが、
私踊ってる表情はメンバーの中でDAICHIさんが一番好きなようです!
なんでしょう、上手く言葉にできないんですけど、
苦しそうな顔?じゃないよなぁ、挑発するような表情?とはまた違うよなぁ、
えっと、とりあえずDAICHIさんの踊ってる最中の表情が本当好きなんです。
ただの笑顔とまた違うじゃないですか、
頑張ってるっていうか踏張ってるような表情が本当素敵なのです、
キャピキャピした表情をしてなくても、なんかそれ以上に可愛く見えるんです!
そんなDAICHIさんの表情がやっぱり一番好きなんだなぁと再確認致しました。
動きも可愛かったしなー、
というか、彼はやっぱり髪長い方がいいよ!
汗で髪がしっとりしてる感じがね、いいよね!(いかがわしい視線/笑)
帽子TOMOさんと帽子無しTOMOさんがいた!
って、変な書き方すんなって話ですけど、(笑)
私本当帽子TOMOさん好きなんですけど、
結局無しも好きなんでどっちも見れて幸せでした!(笑)
KIMIさんだったかに話し掛けた時、(マイク入ってないですよ)
ちょっとだけ帽子とってかぶり直してて、それが私的レアTOMOさんだと思いました。(笑)
かぶる瞬間!!とか思ったら動悸が。(笑)
あと私的レアって言ったらもう一つありまして、
ズボンあげ直すU-YEAHさんっていうのが…。
おま、どこ見てんだよって感じですけどね、
U-YEAHさんだけガン見してましたらゲット致しました。(笑)
はい、皆さま的にはどうでもよかったですね。(笑)
あと他アーティストさんの話題を絡めると私三浦大知さんも大好きなんですが、
三浦さんの曲を一緒にISSAがお歌いになられてて本当ご馳走さま状態でした!
逆もまた然りですよ!!!
このイベント、前半1時間くらいはダンスのみで
私的には次回は行かないかなって感じだったんですけど、
後半でアーティスト同士のぷちコラボみたいなのがあって、
こ、これはいいんじゃね?!!と思ったんです。
まさに夢の共演、夢のライブ!!!(笑)
私的にこれだけでも価値があったと思います。
うん、よかった!
やっぱり歌った方が会場も盛り上がりましたしね!
名目はダンスのお祭りなのでダンスに重きを置くのはわかりますが、
やっぱり知らない曲だと体があまりのらないっていうか、前半のダンスタイムの時は
私の印象だと会場の皆さまもあまりのれてなかったと思うんですよ。
あくまで私的意見ですよ?
決してダンスメインなのが悪いと言ってる訳ではなく、曲の選択ですよね、
ダンスの曲を次回から参加アーティストの曲にしてみるってだけでも
今回より更に盛り上がるんじゃないかなと思っちゃいました。
特に私みたいなアーティスト見たさのみで参加したファンなら尚更…。
おこがましい話でしたね、どうもすみませんでした!
でも楽しめたのは事実ですから!
参加アーティストの皆さまありがとうございました本当!!
で。
DPへの最終的な私の感想。
DA PUMPさん…。
君らカッコイイのか可愛いのか面白いのか天然なのか歌が上手いのか
べっぴんさんなのか怖いのか天使なのか本当どれかにしてくれ…!!(笑)
本当対処に困ったから。(笑)
答えは全てひっくるめてDA PUMPなんだと思いますがね!
色んな顔をもつのが人間ですから♪
きっとこれからライブ行く度に思うんだろうな。(笑)
毎度毎度心踊らされ、心奪われるんだろうな。
いんだいんだ、それ目的で行ってるようなものだから♪
本日も楽しい時を本当ありがとうございました!
まだまだ応援していきますんでね!
今日はゆっくり休んで下さい!!
お疲れ様でした!
それでは、まだバス着かないんでおやすみなさい!(笑)
PR

2010/04/04 21:48 | TrackBack() | DP語り.

トラックバック

トラックバックURL:

<<興奮冷めやらず、でも補足。(UNITEDその2) | HOME | YORIさんに泣かされた!>>

忍者ブログ[PR]