忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:38 |
VISIONサン動画#2(FIRST STORM!その5)

U-YEAHさんへの盲目っぷりがハンパないんですけど、どうしましょう!?
ダンスかわいいーよー!
この↑発言は盲目以外に言葉が出ません…
だって他のメンバーも同じことしてても「あああU-YEAHさん!!」としか思わないって、
贔屓&盲目以外何物でもないですよね…!!
本日も自重できません、すみません!
You Can ~のラップ♪chack it! chack it! わかるはずさ~あたりが
U-YEAHさんっぽい声が出ててちょっと嬉しかったです。
なんというか、場所によってはオリジナルのメンバーの声と似てる部分もあったので。
私的にはオリジはオリジ、新生は新生って頭切り替えて聴きたい派なので
新規メンバーが歌っている時はオリジの真似じゃなく新生っぽさを出してほしかったんです。
FIRST STORMにて意図的に昔に似せるようにして歌ってたのかは私にはわかりませんが、
私的にはKENさんらしく歌わなくても、U-YEAHさんらしく歌ってくれた方がとても嬉しくて。
なのでこのラップの部分とても好きです。
あとAround The Worldの♪君の手をひきGo!Around The World!あたりも
声が高くて可愛かったです。
本当何度聴いたかわかりません。
他U-YEAHさんネタとしては(もうちょっと続きます/苦笑)
You Can ~のラスト、
しぇあまぃわーの部分でU-YEAHさんの顔アップに「きゃあ!」となりました。
めっさカッコよろしいです。めっさgoodです。にらまれたいです。(こら)
あとAround The Worldのラップ、♪典型でやなタイプの部分。
やなたぃーぷのとこ上手にできた、って言ったらお前何様だよって感じですけど、
自分の好きな感じで歌ってくれたのでとても嬉しかったです。
ここはKENさんっぽく歌ってくれてありがとうっていう…
なんだか上で語ったことと矛盾した発言ですけど、
お気に入りの部分っていうのは仕方ないですよね!
KENさんの♪やなたぃーぷ!は本当好きでした。(マニアックですかね?)
なので自分の好きだった部分が上手に受け継がれてたってことに
正直安心したというか、そういう風に歌って頂けて本当テンションあがったんです!
ライブの時もきっと感動してたに違いないです。
(もうKENさんのラップは聴けないものだと思ってたので)
なんだかもう、新規のメンバーが歌うことに関しては
ファンの間で意見分かれそうですよね…
歌うこと自体が良い良くないの話ではなく、
過去の真似をするのか、今の自分達を全面に押し出していくのか…
新曲だったら自分達色を出していって全然構わないと思いますけど、
過去の曲だと難しいですよね。
でも私的には昔の曲もガッツリ歌っていって欲しいので
新生DPさん達にはこの難しい問題を上手に乗り越えて頂きたいと思います!
上手に、というかDPさん達が出した答が正解になるんですけどね。
私はどこまでもついていこうと思います。
あ、なんか最後真面目に語りすぎましたね。
またキモさが露呈され…はい!
とりあえず、まとまりなく終わっておきますね!(笑)

PR

2010/01/29 22:56 | TrackBack() | FIRST STORM.

トラックバック

トラックバックURL:

<<前の続き。(FIRST STORM!その6) | HOME | 毛色の気になるお年頃。>>

忍者ブログ[PR]